Dream of Dreams

おすすめ商品・お店のこと・スタッフの日記など

*ブログ移転のお知らせ*
2015年1月18日にKIDS BLOGは、LADYS BLOGに統合いたしました。
KIDSの情報は今後はLADYS BLOGにて更新していきますので
よろしくお願いいたします。

LADYS BLOGはこちら



| - | | - | -
toi toi toi〜♪
こんにちは♪

今日の名古屋はとーっても良いお天気でしたね〜。

日が暮れる時間も徐々に遅くなり・・・すこ〜しずつですが
冬も終わりに近づいていますね〜。

早くあったかくならないかなぁ。。。★★★






さてさて!今回は女の子のママさん必見!

ファンの方も多いtoi toi toiの新入荷をご紹介しまーす。





☆カタログもかわいいtoi toi toi☆









まずはこちらのパッと目を惹くワンピース!

★エストレワンピース★
90cm〜110cm→¥6,900+TAX
120cm〜140cm→¥7,500+TAX




バックスタイルもかわいいです〜!!!



ノースリーブのワンピースって、中にタートル着たり・・・
上からカーディガン羽織ったりすれば、シーズンレスで着れるのも嬉しいポイントですよね。




いろ〜んなコーディネート楽しめますよ♪







続きましてコチラ!

★ジョレストップ★
90cm〜110cm→¥6,300+TAX
120cm〜140cm→¥6,900+TAX


もちろんバックショットも抜かりのない可愛さ★
画像では分かりにくいかもしれませんが、ネイビーとブラックのボーダーの組み合わせが
とーっても可愛いんです。






ばんばんいきますよ〜(*▽*)/






★エベールトップ★
90cm〜110cm→¥5,800+TAX
120cm〜140cm→¥6,400+TAX




気になるバックショットは・・・



おっきなリボン付き!
これは女の子喜びますね★







最後にこちらのワンピース。

★ラルエットワンピース★
90cm〜110cm→¥9,800+TAX
120cm〜140cm→¥10,400+TAX




両肩にある大きめのリボンに注目!!

落ち着いた色合いを使用しながらも、がっちりとかわいいポイント
おさえております。



たくさんご紹介しましたが、
実はまだまだご紹介しきれてない商品がいっぱいなんです。。。




もちろん男の子のかっこいい春物も揃ってます。


お店に見にいらして下さいませ★







 
| ★新着情報★ | 17:21 | comments(0) | -
♪〜Wafflish Waffle新入荷情報〜♪
こんにちは☆

今日の名古屋は朝から雨降りです。。。

風も強いので寒さが一段と厳しく感じます(;;)

外はまだまだサム〜イですが、店内は春物で賑わっております。

新しいシーズンのお洋服を見るとテンションが上がりますよね♪



今日は、本日Wafflish Waffleから入荷したばかりの新商品をご紹介させて頂きます!




★リニースカート★

90cm〜110cm→¥6,000+TAX
120cm〜140cm→6,800+TAX



先週入荷したばかりの、
ぎざぎざニーハイソックスと合わせてもかわいいですよ〜。






★オファールパンツ★


90cm〜110cm→¥7,000+TAX
120cm〜140cm→¥7,800+TAX

とっても綺麗なカラーが魅力的なボトムス。
このカラー1本あればコーディネートの幅がグンっと広がりますよぉ〜。
もちろん形もとっても綺麗です。






BABYちゃんのかわいいお洋服も届きましたよ〜*▽*


★リニーサロペット★
80cm,90cm
¥7,800+TAX

おしりにはかわいいコアラちゃんが!




こちらのサロペットは先週入荷したリニーカーディガンと合わせるのがオススメ。



サロペットのサスペンダー部分は取り外しも出来てボトムスとしても着用出来ますよ★

今回の入荷もかわいこちゃんばかりです。

是非手にとって、見て、合わせて、かわいさを感じて下さいね!


ご来店お待ちしております♪





 
| ★新着情報★ | 15:13 | comments(0) | -
NEW ARRIVAL☆
こんにちは!
セールも好評開催中ですが、春夏物もぞくぞくと入荷してきていますのでご紹介します♪

まずはセレモニーコーナー!

今春入園入学を迎える方は必見です!
男の子はARCH&LINE
女の子はtoitoitoiをお取り扱いしております。
シーズン間際になると在庫完売してしまう可能性が高いのでお探しの方はお早めに☆



女の子、春夏物が充実してきております!
重ね着で今の時期からも活躍してくれるワンピースなどもありますので
是非ご覧になってくださいね^^





こちらのFABRIQ REPORTの袖切り替えTeeは早くも人気者です!


男の子アイテムもぞくぞくと入荷してきてます!
羽織りとしても大活躍なシャツやお値打ちなTシャツなどなど^^


ベビーちゃんコーナー!

WAFFLEの新スタンダードのTa!tataがたくさん入荷しています〜♪
POPでかわいいのでギフトにもおすすめ!


ベビーブルマも豊富です!^^


セールも見つつ、新アイテムもチェックしてくださいね♪
ご来店お待ちしております!
 
| - | 12:47 | comments(0) | -
TOPICS








CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS

WAFFLSIH WAFFLEやHUGOWARなどナチュラルテイストのお洋服はDream of Dreamsで

毎シーズン異なるテーマでコレクションを発表しファンを飽きさせない、手作り感あふれるアイテムが人気のwafflish waffle。
人気モデル雅姫さんがデザイン&プロデュースをつとめるhugowar。雅姫さんのライフスタイルが話題を呼び、hugowarはファン必見のブランドに!
wafflish waffleやhugowarはドリームオブドリームスでどうぞ!
その他、ナチュラルテイストのブランドをいろいろとりそろえております。 気になる商品がありましたらお問い合わせください。